スマートフォン版はこちら

札幌整形外科小樽分院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札幌整形外科小樽分院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小樽市の病院、「札幌整形外科小樽分院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 047-0032
住所 北海道小樽市稲穂2-13-1 道央ケアセンタービル2F
電話番号 0134-31-3000
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札幌整形外科小樽分院 の近隣にある病院のご紹介です。

南樽整形さいとう 北海道小樽市入船2-3-5
ごとう整形外科クリニック 北海道小樽市錦町11-1
柴田整形外科クリニック 北海道小樽市長橋2-17-16 十字街クリニックビル4F
市立小樽病院 北海道小樽市若松1-2-1
朝里中央病院 北海道小樽市新光1-21-5
小樽協会病院 北海道小樽市住の江1-6-15
直江クリニック 北海道小樽市豊川町3-10
札樽・すがた医院 北海道小樽市緑2-29-3
太田整形外科医院 北海道小樽市見晴町8-24
小野整形外科 北海道小樽市若竹町2-11


おすすめ病院の口コミ

  • enzikubokunさん
    王子総合病院 口コミ
     総合病院として、苫小牧では、市立病院と並び診療科目が多岐に渡ります。
     初診時は、きちんと症状を聞かれ、的確に診療科を選ばれます。
     わたくしが、精神的に不安定な時に訪れた時は、近くのメンタルクリニックへいくようにアドバイスをしてくれました。
     また、息子が顎の調子が悪く、通院しようとした際も、口腔外科がないので、市立へ行くように助言を受けました。
     義父は、近隣市町村では確実ということで、新しい建物になった王子総合病院で心臓のバイパス手術を6年前に受けました。術後の家族に配慮し、患者さんに、会わせる看護師さんの優しさはよかったです。家族は安心しました。
     市街地にあり、近くに郵便局、薬以外も扱う薬局、病院内に売店(極小規模のコンビニ?)や食堂もあり、患者さんや家族の使い勝手はよいと思います。
  • べるんこさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    ともこレディースクリニック
    とても優しく、穏やかな口調で話す女医さんです。
    気になることや、心配なことも相談しやすいです。
    内診の際も、モニターを見ながら先生が丁寧に説明してくださいます。
    がん検診なども、先生が勧めてくれるので、安心して受けることができています。
    院内もとても綺麗で、待合室も落ち着く空間です。
    看護師さんや、受付の方々もとても感じがよくて優しいですよ。
    先生が有名な方で、予約がいっぱいのため、余裕をもって予約することをお勧めします。
  • るららさん
    やまうち内科クリニック 口コミ
    現在勤務している会社の面接時に、履歴書の他に健康診断書の提出を求められていたので、健康診断をしてくれる病院を探してやまうち内科クリニックさんにお世話になりました。待合室と受付カウンターの距離が近く、歯医者さん位の広さですが、診察室などは清潔で広く取られています。大きな病院ではありませんが待ち時間も大変短く、かと言って診療が疎かという訳ではなく、先生も優しそうな丁寧にお話を聞いてくれる方で良い病院だと思いました。尿検査、血圧、エックス線検査、簡単な問診等の本当に基本的な健康診断しか受けていませんが、お勧めできると思います。待合室に無料の血圧計が設置されており、それを利用する為だけに通っているというお年寄りの方もいらっしゃいました。
  • るららさん
    恵み野皮膚科クリニック 口コミ
    口角ヘルペスでお世話になった病院です。地元では恵み野皮膚科クリニックはとても有名で、曜日によって診察する先生が違い、人気の先生が診てくれる日は待ち時間がすごい事になります。が、どの先生もきちんと診てくれるので、いつ行っても大丈夫です。診察はとても丁寧で患者の話をよく聞いてくれます。看護士さんも緊張を和らげてくれるような親切で優しい方が多く、長い待ち時間も苦にならないで済みました。仕事をしていてそうそう平日の日中に通えないなど、患者の都合を伝えると、それにあった薬や治療方針を打ち出してくれる頭の柔らかさも魅力です。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札幌整形外科小樽分院の口コミ詳細ページ上部へ